サイトアイコン ホロVTuberまとめ・ダークネス

【FNS歌謡祭】船長何歌うんやろ マリ箱の方が一般受けは良さそうだが【宝鐘マリン】

859: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 02:52:57.35
船長やっぱ落ち込んでそうやなぁ
860: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 03:08:36.92
船長は何が原因でここまでヘラってるの?
883: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 09:39:12.77
FNS歌謡祭すごいな
891: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 10:07:32.33
FNS歌謡祭出るの?
見たことないけどトークとかはある番組なのか?
結構有名な番組だけにいきなりVTuber出てきたら場違い感半端ないだろうな
892: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 10:08:45.69
これは前もって決まってた話なのか?それともジャニーズの穴埋め?
896: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 10:25:02.68
船長FNS出演はジャニ激減のおこぼれというのも否定できないからな
ハローキティとかウマ娘とかガチャピンとか闇鍋感が半端ない
901: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 10:41:01.99
いきなり決まった話だったら、船長ストレスで酷い事になってそうなのがな
919: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 12:43:46.04
船長何歌うんやろ
マリ箱の方が一般受けは良さそうだが
921: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 13:00:57.33
もしもジャニ枠の穴埋めならすいちゃん出す訳にもいかんしな…
ぺこらはソロライブ抱えてるしみこちは以前別の歌謡祭で出演済み
船長しか居ないわな
重圧凄そうな
922: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 13:11:10.32
300万Vtuberといっても歌手全員の中では新参者だから
FNSの中の出番は相当早いと思った方がいい
多分8時より後になることはないかな
923: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 13:13:38.04
オリ曲歌ってもお茶の間的にわりときっついことにしかならないだろうし話題曲コラボみたいな感じで人の曲歌うんじゃないか?
アイドルとか
924: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 13:18:21.62
美少女無罪じゃないの?
マリンの持ち曲の中で一番旬じゃん
925: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 13:18:23.25
喘ぎ声の入る曲は無理でしょ
926: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 13:23:34.88
美少女無罪は船長のキャラ知らない人が見たら聴いてて恥ずかしくなる曲だしなぁ
マリ箱は曲としての完成度も高いしまだ初見でも聴ける
927: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 13:25:33.43
個人的にはユニゾンがいいけどインパクト薄いからないだろうな
931: 名前はないないナイアガラよ! 2023/11/22(水) 13:36:31.29
まあ船長はしばらく余裕無さそうだな

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1700130980/

モバイルバージョンを終了