【心配】YAGOOはなんであんなに痩せちゃったんだ 病的な痩せ方だよなあれ【ホロライブ/hololive】

YAGOO

926: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 70b1-HpEv) 2023/07/16(日) 01:34:06.83
YAGOOはなんであんなに痩せちゃったんだ
病的な痩せ方だよなあれ
927: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ d8dc-sP3n) 2023/07/16(日) 01:38:11.83
>>926
ダイエットらしいけどな
想定以上に減っちゃったっておかしいよな
ダイエットしてりゃ毎日体重計乗るし減り過ぎたら抑えりゃいいだけだから減りすぎるダイエットなんてメンタルやられてるモデルみたいなやつしかありえないじゃん
932: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ d8dc-sP3n) 2023/07/16(日) 01:44:11.50
>>926
ダイエットがうまく行き過ぎで痩せ過ぎちゃったっておかしいよな
ダイエットしてりゃ毎日体重計に乗るに決まってるし減り過ぎたら調整すりゃいいだけなのになんで行き過ぎちゃうのって思う
935: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 1e02-2eqx) 2023/07/16(日) 01:50:21.73
>>932
弱小の一事務所にすぎなかったのに、数年で連日大企業の偉い人達と合うような機会が増えたら
嬉しいことではあるけど心労はハンパないだろう、そりゃストレスで瘦せもする
936: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ f281-5LlG) 2023/07/16(日) 01:52:07.06
YAGOOの痩せ方はちょっと引く
上場企業の代表があの痩せ方をするのは好ましくない
単なる神経性の食欲不振なら問題はないけどあのレベルは色々疑う
明日からでも週5でスバルとラーメンに行くべき
946: 名前はないないナイアガラよ! (テテンテンテン MM34-ZRRp) 2023/07/16(日) 03:46:32.91
YAGOOの痩せ方は任天堂の岩田を思い出して怖いわ
947: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ cceb-uldG) 2023/07/16(日) 03:47:32.17
仮に病気だったとしてそれ言ったら株価に影響出るんかな?
950: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 84b1-BLDe) 2023/07/16(日) 04:31:08.73
>>947
そりゃあ出るだろ
949: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 8cc0-hRLk) 2023/07/16(日) 04:30:01.65
YAGOOに奢るデブ活飯を考える企画とかやればネタになるやろ
952: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 4eab-eIQh) 2023/07/16(日) 06:20:04.65
>>949
ツイッターで募集してたけどな
953: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 1eb1-6kmM) 2023/07/16(日) 06:27:08.87
ヤゴーそんな痩せてんのかと思って画像探したら全然じゃねーか
神田正輝くらいやばくなってから騒げや

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1689421628/

コメント

タイトルとURLをコピーしました