【にじホロ】お互い利益のあるコラボだったと思うわ【ホロライブ/hololive】

hololive

78: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 7db1-LeEO) 2023/04/27(木) 00:31:15.82
暴れてるのはなぜかにじさんじの女性リスナーくらいだったからな
お互い利益のあるコラボだったと思うわ
86: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ b5b1-eYy6) 2023/04/27(木) 00:35:41.95
>>78
なんかあったの?
97: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 7db1-LeEO) 2023/04/27(木) 00:42:20.11
>>86
コメントで荒らしてたりアンチコメしてたのが
叶とか不破のリスナーだったのがバレたってだけよ
まぁいつものことだから驚かないけど
110: 名前はないないナイアガラよ! (スップ Sd0a-69CM) 2023/04/27(木) 01:01:17.92
>>97
よるみんとかに行かないといいな
114: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 666e-u/V9) 2023/04/27(木) 01:06:29.44
>>86
夜見の古戦場がにじの同接デイリートップだったのが気にくわないらしい
153: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 9ead-ORZA) 2023/04/27(木) 02:36:13.55
>>114
にじとホロの合同企画ならむしろにじ側の数字を上げてやろうと思わないのかな?
アクセサリーの分際でと思ってるなら本当にアホだわ
307: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 666e-u/V9) 2023/04/27(木) 09:35:42.06
>>153
無名なのが大会で優勝したら「お前は主人公じゃない」とか言って暴れてた頃となんもかわってないアホがいるってことじゃないかな
98: 名前はないないナイアガラよ! (ワントンキン MM7a-LN7w) 2023/04/27(木) 00:42:30.86
ニュイとマルマルはホロライブにいたら1軍になりそう
106: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 3d73-4eqD) 2023/04/27(木) 00:53:50.08
Twitterでもかなり好評だな
137: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ aa83-ztya) 2023/04/27(木) 01:55:00.81
BAN狙ってくるにじとか衛門のせいもあるわ
昔の女神でノエルとかマリンを通報しようって書き込みが凄い量あった
本当は各マッマのプライドをかけた水着衣装が見たいけど
今思うと倶楽部民の前身だったんだろう

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1682521919/

コメント

タイトルとURLをコピーしました