【桃鈴ねね】ねねち何があったの?【ホロライブ/hololive】

桃鈴ねね

293: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 9f02-71Cy) 2023/07/08(土) 21:35:57.36
ねねち何があったの?
323: 名前はないないナイアガラよ! (スププ Sdbf-LrtW) 2023/07/08(土) 22:31:26.82
>>293
企業勢として、新しい挑戦をして変わっていかないといけない→FPS配信をして一部のファンやアンチからボロクソに言われる→ライブまではそんなそぶりも見せず頑張っていたが終わったとともに号泣
325: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 576e-64Bj) 2023/07/08(土) 22:38:02.53
>>323
どんだけFPS嫌いなんだよ…
335: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 9f02-71Cy) 2023/07/08(土) 22:46:51.13
>>323
fpsアレルギーが色々言って、それに傷ついてたんか…
350: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ d7ab-9EgF) 2023/07/08(土) 22:52:22.38
>>323
アステル絡めてめっちゃ言われてるやんww
352: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 576e-64Bj) 2023/07/08(土) 22:56:31.49
>>350
アステルとは会ったこともないらしいが
314: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ f776-SVP+) 2023/07/08(土) 21:53:57.41
ねねちって可愛いんだな
326: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 97b1-LbTv) 2023/07/08(土) 22:40:10.19
???「APEXはやめてくれ」「APEXは見ません」「APEXは許してないよ」
327: 名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー Sa9b-DMzq) 2023/07/08(土) 22:42:07.65
ねねちfpsちょいちょいやってなかった?
何を今さら文句言うんだ
328: 名前はないないナイアガラよ! (スーップ Sdbf-/fQ8) 2023/07/08(土) 22:42:49.81
まぁ見てないからよく知らんけどねねが新しい事に挑戦て言ってFPSやるなら今までと何も変わんねーじゃんとは思う
それで叩く意味はわからんけど
331: 名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー Sa9b-99BP) 2023/07/08(土) 22:44:59.20
なんでそんないやがるの?って言っててもしゃあないよ
実際やれば確実にそういう反応は少なくない量で出てくるんだから
そこんとこ覚悟してないんならやらんほうがいい
333: 名前はないないナイアガラよ! (エムゾネ FFbf-Sv5F) 2023/07/08(土) 22:45:39.58
じゃあねねちにプレッシャーかけてFPSやらせた運営のせいってこと?ならねねち何も悪くないじゃん
341: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ ff44-gXuF) 2023/07/08(土) 22:48:06.85
>>333
いやがってたのはリスナーじゃないの?
334: 名前はないないナイアガラよ! (スププ Sdbf-LrtW) 2023/07/08(土) 22:46:03.25
前ぺこちゃんがころフブと一緒にやったペクス面白くて好きだったけどな
336: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ b7eb-hqim) 2023/07/08(土) 22:47:24.56
>>334
おれも好きだわ
343: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 9f02-71Cy) 2023/07/08(土) 22:48:18.73
>>334
あれはいい配信だった
緩さが絶妙
340: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 576e-64Bj) 2023/07/08(土) 22:47:47.96
ねねち、辛かったんやな
俺の胸で泣いていいよ
354: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 9f76-yqIS) 2023/07/08(土) 22:58:03.91
>>340
ありがとう😭
342: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 97b1-P0uu) 2023/07/08(土) 22:48:09.22
仮にねぽらぼとfpsだったらなにも言われてないだろう
山田と余がいたから杞憂民が湧いた
347: 名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー Sa9b-99BP) 2023/07/08(土) 22:49:55.68
>>342
まあそれは確かにあるな
348: 名前はないないナイアガラよ! (スーップ Sdbf-/fQ8) 2023/07/08(土) 22:50:27.95
>>342
なるほど確かにそれは嫌だわ
351: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ b7eb-hqim) 2023/07/08(土) 22:53:12.38
>>342
るーちゃんと山ちゃんとで配信でエペやってた時あったけど騒がれてなかった気がするけどな
356: 名前はないないナイアガラよ! (スププ Sdbf-LrtW) 2023/07/08(土) 22:59:38.92
>>351
全部本人の所為だけど、ねねちはトレパク後濃いアンチ大量に抱えてるからちょっとしたことでの燃えやすさはピカイチ
344: 名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー Sa9b-43SB) 2023/07/08(土) 22:48:52.99
FPSってかヴァロでしょ
先人達のせいで負の蓄積がありすぎる
345: 名前はないないナイアガラよ! (スププ Sdbf-t/vj) 2023/07/08(土) 22:49:24.36
実際あおぎりは裏ヴァロで崩壊したしFPSを警戒するのはわからんでもない
エゴサに捕まるとこで言うやつは愚かだけど
360: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 576e-64Bj) 2023/07/08(土) 23:01:03.29
ねねちアンチ多いのかよ
中身の可愛さ知らないんだろうか
367: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ d7b1-Traw) 2023/07/08(土) 23:07:53.89
FPSはやってる方がゲームやってるだけでいいから楽
気まぐれにコメント拾えば配信やってる気分になれるしな
配信内容考える必要もないしゲームファンがそこそこ寄ってくる
他の箱の人のFPSばかりやってる奴はほとんどの奴がサムネすら変えずだらだら垂れ流してるだけだ
そういうのが嫌でホロライブ見にきてる人が多い
368: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 576e-64Bj) 2023/07/08(土) 23:11:01.06
ねねちは他のマネじゃなくて独自路線を開拓したほうが伸びると思うけどな
374: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ b7eb-hqim) 2023/07/08(土) 23:16:52.75
>>368
カブトムシしか思い当たらないわ
393: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 9fef-oH9J) 2023/07/09(日) 00:11:20.42
FPSは配信映えがしないとかそれっぽいこと言ってるけどRUSTの時はそんなこと言ってなかったろ
単にやっかいコーンってだけじゃねーかw
394: 名前はないないナイアガラよ! (スーップ Sdbf-/fQ8) 2023/07/09(日) 00:30:06.51
>>393
rustはホロメンとの交流で面白くなるんだから全くの別物じゃん
396: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ d7b1-fzHG) 2023/07/09(日) 01:09:40.05
FPSやってる連中はそればっかりやるようになるから
そうならないように牽制してるだけだろう
一ヶ月に一回やる程度なら全然オッケー
397: 名前はないないナイアガラよ! (スッップ Sdbf-EFF+) 2023/07/09(日) 01:41:12.19
fpsって上達するのに結局裏でやらざるを得ないところあるし

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1688810553/

コメント

  1. 匿名 より:

    新しい事もやっていかなきゃならないってのはよく分かるのだが、平和にやりたいならそこでなぜアンチがへばりついてるFPSを選ぶのか分からん
    反対があっても好きでやってるってならそう言えばいいし、嫌うリスナーなんぞ他のFPSホロメンの様に切り捨てるしかないし、そうすりゃ暴れるリスナーがいるのも分かってた筈じゃないのか

  2. 匿名 より:

    自分の人気の微妙さにヘラるムーブする一方唐突にヴァロペックスをやりだすという謎ムーブもする

    本気度も分からんし方向性も中途半端なんやわ

  3. 匿名 より:

    新しい事への挑戦がFPSってのが何かズレてる気がする
    ストリーマー路線でやりたいなら批判を恐れずやれば良いと思うけど
    今までのファンを切り捨てるくらいの覚悟は必要でしょ
    どこに向けて活動してるのか良く分からないよ

  4. 匿名 より:

    同期以外目立ったカップリングが無いのもな
    ラミィぼっさんと比べて明らかに弱いしその2人はマリン、スバルというホロトップ層とラインがある

    だからこそ桃鈴家を大事にしみこちから人気の強さを学ぶといい

  5. 匿名 より:

    ホロ運営にfps勧めてるやつがいるからだいたいそいつのせいだろ。ころさんに格ゲー勧めたりメルさんにもfps勧めたり完全に狙いが透けて見える。

  6. 匿名 より:

    ころさんの格ゲーはあんだけ楽しんでやって周りに響いてんだからこの話とは違うだろ

タイトルとURLをコピーしました