【朗報】みけねこさんがペコちゃんの話をしています【兎田ぺこら/ホロライブ/hololive】

兎田ぺこら


82: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 0390-yhDR) 2023/08/13(日) 19:04:12.55
個人Vのみけねこちゃんがぺこちゃんと
コラボしたいって
86: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 1a0c-7Flf) 2023/08/13(日) 19:07:04.91
>>82
それは…見てみたいな…
83: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 9a18-Htm+) 2023/08/13(日) 19:04:37.27
ぺこみけってこと?
88: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 0715-eQmn) 2023/08/13(日) 19:07:50.19
マジでやめてくれ
もう関わらんといて
92: 名前はないないナイアガラよ! (スーップ Sdba-zTok) 2023/08/13(日) 19:11:58.73
まぁ仮にぺこちゃんもコラボしたいて言っても間違いなく運営NG出るから関わり合いになる事は一生ないな
94: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ abbe-cc32) 2023/08/13(日) 19:13:09.77
!は見てないから見てる人よかったらどんなこと言ってたかまとめてくれ
97: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ a3a6-RacZ) 2023/08/13(日) 19:14:38.46
>>94
ぺこちゃんと思われる人べた褒めしててぺこちゃんの配信も見た
107: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ abbe-cc32) 2023/08/13(日) 19:22:42.06
>>97
>>102
悲しいなあ😭
102: 名前はないないナイアガラよ! (ID 0H06-atx4) 2023/08/13(日) 19:18:03.32
>>94
ぺこらの話をしてます何度もぺこらの名前出してね
今でもぺこらの配信を見て配信者として尊敬してることを語っている
ぜひ見てください
108: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 9a73-BDL6) 2023/08/13(日) 19:23:42.55
>>94
視聴者1桁のVからどうしたら…って聞かれてて
トップをずっと走ってる人見てたけど自分でどうするか全部考えてた、配信の事ばっかり考えてた、泣き言言ったりもしなかったこんな感じかな、コメントはぺこらだろで埋まってたw
これでやめとくけどホントにいい関係だったんだなというのは伝わった
109: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 9399-fsCz) 2023/08/13(日) 19:34:15.65
>>108
やっぱぺこらが王なんやな
113: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ abbe-cc32) 2023/08/13(日) 19:37:59.87
>>108
つらい…あまりにもつらい
仲良かったもんなあ
95: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ df76-DqFK) 2023/08/13(日) 19:13:22.31
あの時に戻りたいってさ
104: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 33dc-yfPg) 2023/08/13(日) 19:20:09.92
るしあ嫌いじゃないからコメント欄酷すぎて辛くなる
112: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ df76-DqFK) 2023/08/13(日) 19:37:22.43
うさ建面接とかめっちゃおもろかったもんなぁ
116: 名前はないないナイアガラよ! (テテンテンテン MMb6-49c8) 2023/08/13(日) 19:44:07.73
ライブでハグを求めたりデビュー時のぺこらとのやり取りを楽しそうに話してたり!にとってぺこらは安心できる相手ではあったんだろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1691909153/

コメント

  1. 匿名 より:

    自分からホ○の地位捨てた癖に何を今更
    思い出の中でじっとしてろや

  2. 匿名 より:

    100%自分の言動で撒いた種なんだからどうしようもない
    ちっぽけな感傷とわがままでどうにかなるレベルを超えたんだよ
    取り返しがつかないことなんて世の中いっぱいあって、企業からの信頼もその一つ

  3. 匿名 より:

    ぺこらに対してだけ仏の顔をみせる不思議な人だった

  4. 匿名 より:

    何で今も粘着してるやつがいるかって、それなりに人気保ってるからなんよな
    個人になってからもそれなりにファン付いてるのやっぱ配信者として強いわ

  5. 匿名 より:

    本当に尊敬してたらそんな人を裏切って外部に情報漏洩しない定期

  6. 匿名 より:

    今って炎上して注目集めてる時期というだけだぞ
    今ですらぺこらの話をして関心をひこうとしてるだけ
    情報漏洩してた頃と全く変わってない

  7. 匿名 より:

    朗報・・・?

  8. 匿名 より:

    何だかんだで3期生の中で先行デビューしたの二人だけだったし
    スプラやらバニーマンとコラボしたりと盛り上げて3期の土台作ろうとしてたからお互いに思い入れはあるんじゃ

  9. 匿名 より:

    特定の名前を出さずに話をしてるのに
    それをコメントしてるやつが一番ひどいと思う

  10. 匿名 より:

    未だにクビじゃなくて卒業でいいじゃんて言ってくれてるからなぁ

  11. 匿名 より:

    プライベートで友人として遊べばいい

  12. 匿名 より:

    プライベートも厳しいやろね
    カバーにとっては暴露系や迷惑系と同じ枠なんよ

    別に会ったからといって、勿論罪に問われたりはしないけど
    「大丈夫ですか」とか「気を付けてください」とかの話は出てくる
    それ自体がストレスにもなるし、案件等の方面でマイナス働く可能性がある
    そうでなくても、今配信で名前出したり、卒業でいいじゃんが通用しなくなる可能性がある

  13. 匿名 より:

    その後にやっぱクビでいいじゃんってムーブを連発するあたりマジで自分のことしか考えてないし反省もできない人なんだなって

タイトルとURLをコピーしました